るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

長女の引っ越し

2009-08-13 | 家族
京都に来ています。
長女が下宿をルームシェアから1人住まいに変えるので、
引っ越しの手伝いです。
まだ 全て荷造り仕終えてないのに、疲れて長女はダウン。
一旦寝かせると復活できるかな?
それにしても今年になって何回目の引っ越しよ?
これくらいの荷物で根をあげるなんて、まだまだだねぇ。
あと1時間ほど頑張れば何とかなりそうなのにさ!!

まあ明日は朝早くから活動開始なので、
私も長い夜をゴソゴソ&まったりと過ごしますわ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し、ファイト! (まーさん)
2009-08-14 08:36:52
今日荷造りで、明日荷出しですか?引越しは大変・・本当に疲れますよね。まだ遠藤家だった頃は、よく引越しをしましたね~。終いには子供が主になって、荷造りや、家具配置など考えて、段取りをしていたものです。

Noriちゃん当日は最後まで頑張って下さい。新しい生活に、幸多いことをお祈りしています。
返信する

コメントを投稿