るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

クレーンゲーム つわものどもの夢の後

2006-04-12 | レッスングッズ
クレーンゲーム、先週壊れたんです。

速攻ネット注文。
火曜の朝に届いたので、新しくなっていたのに生徒は誰も気付かなかったでしょう。

よくもまぁ 何個もとってくれるもんです。
アメ持参でレッスンに来るように言おうかな・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったぁー! (まみどん)
2006-04-13 07:31:55
ネットで物を買うとどうしてこんなに配達が早いのかな?と感心している今日この頃です。YURIは、自宅では「レッスン時間の塗りつぶし」の為に今まで以上に練習し、KENTは、クレーンゲームの為に必死で弾いています。目的が各々違いますが・・・うまく弾ければ・・・結果オーライです。
返信する
リベンジしてね (ERIKO)
2006-04-13 08:14:14
明日のレッスンでは先週できなかった分も

やってもらいますね



YURIちゃん3枚、KENTくん1枚

それに明日レッスンであがった分を加えると・・・・。



連続稼動でまた壊れないか心配です
返信する

コメントを投稿