るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

今日は名古屋断念<(_ _)>

2009-02-18 | 講座
ずっと前から名古屋は予定に入れていたんですが、
やっぱり身体はひとつしかないので、
今日のセミナーはいけなくなりました
ひょっとして、名古屋で会えると思っていてくださったかた。
ドタキャンになってゴメンナサイ
樹原先生の講座も聞きたかったし、パワー充電したかったので
本当に残念なんですけど。。。。

今日は気になっていることを一気に片付けて、
有意義な時間にしたいと思います。

来週の開成館のコードセミナーは出席しますからね~!



はい!
朝から3時ごろまで
電話!
メール!
書類書き!
手紙書き!
外回り!

事務員のようにカンカンに作業しまして、
たまっていた気になっていたことはスッキリ片付きました
やっぱりこういう日がいるなぁ。
出歩いてばかりでは、いかんわ

でも明日からまた出歩きの日々
時間がほしい~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿