るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ゆったりした一日

2006-11-19 | 家族
長女とショッピングにでかけた。
長女は受験生なので、日曜のたびに模試に出かけていたし、
私も何かと出ることが多く、近場のショピングセンターだけど、すごく久し振りの気分。

本を立ち読み、服を見たり100均で安いものを仕入れて、ささやかに満足。
私も夕方近くになってレッスンだからと焦る事もなく、
だらだらショッピングできるのもいつもと違う気分。

明日はXPセミナー 水曜は脱力セミナーもあって、今週は予定いっぱいの週です。
今日充分ゆるめたので、あすからがんばろー

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水入らずですね☆ (ケイ)
2006-11-20 06:40:50
おはようございます。いつもお忙しそうですね。
バイタリティ溢れていて私まで元気を分けてもらっている気分になります(*^_^*)
たまにはオフをのんびり楽しんでくださいね。
返信する
たまにも・・・ (kaoru)
2006-11-20 21:03:20
こんな日も必要ですよね。
お嬢さん大学受験なんですね。
うちは高校受験で娘の成績に振り回され、一喜一憂の毎日・・・高校ごときでこんなんでどうする?!って感じで大学の課題も手につきません・・・。ダメ親です。

ところで水曜の脱力セミナーって、もしやS響楽器ですか?
返信する
久しぶりの投稿です♪ ()
2006-11-20 23:17:33
ERIKOさん、こんばんは。

めりはりのある毎日で、
今のERIKOさん、とっても輝いているんだろうな
って思います(^^)

慌ただしい毎日だからこそ、
ちょっとした「ゆったり」が
数倍の喜びに感じられるのかもしれませんね。
返信する
Unknown (ERIKO)
2006-11-20 23:32:50
ケイさん、kaoruさん、優さん、コメントありがとうございます。
こんなユルイ日記にコメントいただけるなんて思ってませんでした。

普段忙しいからか、少しのゆとりの時間が珠玉なんです。
ふたりして「ああーなんて普通の日曜日なんでしょーとしみじみしてました。。。

kaoruさん、そう、S響楽器です。行かれますか?
返信する
セミナー (kaoru)
2006-11-21 09:29:44
はい、タッチについてのセミナーだったので思いきって申し込みしました。そしたら講師の変更で・・・
ちょっと出鼻をくじかれた感じですが、とにかく行く事に。S響楽器初めていくんです。もしお邪魔でなかったらランチご一緒できませんか?
私はその後、芸文でコブリンを聞きにいきます。
コブリンは2時開演なのでその日は西宮で1日過ごす事になります。今月水曜が5週あるので振り替えちゃいました。
夕方NHKホールでのMALTAゲストの芸大のジャズ・ポピュラーのコンサートも行きたかったのですが、時間的に無理そうなので、こちらは断念しました。
返信する
えっ??まさか! (ERIKO)
2006-11-21 14:57:04
講師の先生変わったんですね、ショ――ック

今PTNAのHP見たら名前変わっているし、
S饗に問い合わせしたら、変わられたということでした。
kaoruさん、ごめんなさい!
今回はパスしてノート整理と復習の時間に当てます。
ランチはS饗楽器横の中華料理が美味しいですよ
ご一緒できなくてごめんなさーい
返信する
講師変更 (kaoru)
2006-11-21 21:24:23
連絡なかったですか?
それって知らずに行ってたらどうなってたのでしょう!私はS饗楽器のホームページ見たら変わってたので?と思っていたところS饗楽器から電話が入ったんです。予約した人には全員に連絡してるんだと思っていたのに・・・ひどいですね!!

お昼はその中華へ行ってみます。

またの機会よろしくお願い致します。
復習、頑張って下さい
返信する

コメントを投稿