るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ただいま~~~帰ってきました!

2006-05-31 | 日常雑感
無事に帰国しました!
もう~~楽しかったです!
ほんっとに楽園だわ~。
美しい海!
抜けるような空!
花の香りの風!

父の墓にもお参りできました。
さすがに離れるときはこみ上げてきてしまいました。
また来るねー!と呼びかけながら後にしました。

マジで子どもの誰かをハワイに送り込んで拠点を作りたいです。
お墓もあることだし・・。
来年受験の長女をハワイ大学に送るか、デザイナーの息子を送るか。。。
みんなが行きたがる事でしょう。
いっそのこと一家移住??
次回の墓参り、また立候補者の選別に苦労しそう。

今回の息子との道中は体力が似た物同士だったので、
晩御飯も歩いて店を探したり、コンビニやスーパーも頻繁に行けて
とっても楽しく、楽でした。
これがハンデのある者や病人を抱えてだといっぺんに大変になるので、
今年はとても私自身が楽しめて楽できました。
息子よ ありがとう!

傑作だったのは私と息子を夫婦か姉弟かと思っていた人が
ほとんどだったようで、謎のカップルだったんです。
テーブル一緒になった方が「ねぇご主人?」と息子に話し掛けたり、
「ごきょうだいですよね?」と話し掛けてこられたりで、
オバちゃんは嘘でも嬉しかったです!スマン!息子よ~。

またぼちぼちアップしますね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-06-01 01:15:16
お帰りなさい素敵な風景とERIKO先生のかわいい写真拝見しました。お天気もよかったみたいですね。見てるだけで行きたくなりました。2日またお話楽しみにしてます。勉強会もよろしく
返信する
Who ? (ERIKO)
2006-06-01 08:44:19
コメント カノンさん?



明日楽しみにしています。

一気に仕事モードに変えなくては!

家は洗濯の山です・・・
返信する
是非是非!!! (まみどん)
2006-06-01 11:41:57
是非、移住してください。

ハワイにレッスン行きま~す
返信する
Unknown (カノン)
2006-06-01 16:56:50
(笑)名前忘れてましたね。
返信する

コメントを投稿