るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

夏祭りの練習

2006-07-20 | ピアノ
中学生2人の連弾。
S美ちゃんとうちの娘が「アメイジンググレース」を弾くんだけど
普段は私の前ではピアノを弾きたがらない娘だから
もう~~やりにくいったらありゃしない。
かなり適当に弾くんだけど、こちらも妥協できないので、
いろいろ注文つけて、少しは恰好がついてきた。

夏祭りの日、S美ちゃんは部活の日だったんだけど
さっそく今日部活欠席届を出してくれたって。

ありがとう~~~~(涙)
実の娘にシカトされても、やさしい生徒が居るから救われるわ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (いく)
2006-07-20 23:45:38
ホント、娘には冷たくされても、素直な生徒さんには癒されますよね。



あ,ERIKO様ピアノランドのチケット子供2枚と、大人1枚お願いします。こんなところですみません。
返信する
了解! (ERIKO)
2006-07-21 00:04:02
いくちゃん チケット 明日持っていきますね!



S美は3歳の時から来てくれています。

黙々と弾くので大人しいのかと思うと

「そうではない!」と娘は断言するの。

学校ではいつもハイテンションなんだって。

レッスンはいつも真剣なのかナァ。





S美ちゃんが習いにきてくれてなかったら

私はレスナーしてなかったでしょう。

口コミ・押しかけ生徒第1号だったのです。

だよね、>くに母さん 見てる?

S美ちゃんはある意味、私の運命の扉を開いてくれた恩人。

大切に育ててます~~~。
返信する

コメントを投稿