るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

M-1 悲願達成!

2010-12-26 | 本・テレビ
やっとや~~~~っと笑い飯でしたね。

去年みたいに決戦を下ネタオンパレードにして自滅しないか心配しましたが、
最後まで笑いの勢いあるままにいきましたので、よかったかも。
今年でM-1最後だし取らせてあげたい。。ってお情けみたいにいうと
それは失礼。
確かに毎年出ていて無冠で最後まで無冠ではほんとうに可哀相だけど、
それだけ気になる実力派だから決戦に残り続けたのでしょう。
最後にいいところ持って行けて、本当におめでとうと言いたい。

パンクブーブーは1つめは競馬場でやったネタだったのね。
途中で切られてしまったけど。
2つ目のネタは変えて欲しかった。
また?と思ってしまったので。
それが笑い飯に幸いしました。

沖縄のスリムクラブはあの引きこまれる間の取り方が絶妙でした。
新手の笑いだったのでこっちが慣れて無くて、
面白かったですが、
漫才というより演劇のエチュードじゃないの??

笑い飯、オートバックスのCMにやっと出られるね。
笑い飯 おめでとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿