るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ピアノランドフェスティバルのチラシ  お返事ください

2006-06-06 | ピアノランド
8月2日 新大阪メルパルクホールで樹原涼子&小原 孝のデュオによる
ピアノランドフェスティバルがあります。
ピアノランドの中の演奏や 樹原先生と小原君の爆笑レッスン(←ほんとに面白い!)
今から予定しておきましょう!

楽器店にもおいてあるきれいなチラシですが、生徒さんや知人友人の分も
まとめてこちらに郵送してくださるそうです。

下のコメントにご自分の関係で何枚必要か、書き込んでいただけますか?
取りまとめて送ってもらいますので、よろしくお願いします。

私は自分の分で7~80枚くらい頂こうと思っています。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話かけます (すきっぷ♪)
2006-06-06 16:30:13
私もお願いします。

40枚お願いします
返信する
おねがいします。 (KAKO)
2006-06-07 06:00:17
わたしも生徒と友人にわたすので30枚お願いします。
返信する
よろしく! (piyo)
2006-06-07 07:16:36
30枚お願いします。



2年前、東京まで行きました。

爆笑レッスン、ほんとに、面白い
返信する
おねがいします♪ (ぱれっと)
2006-06-07 10:05:53
20枚おねがいします。

遠いので、行ってくれるかどうか?

わかりませんが、

ランド大好きな子供たちに

渡したいと思います。
返信する
Unknown (カノン)
2006-06-07 10:29:02
私も生徒と友人に渡したいので10枚お願いします。発表会前でどうなるかわかりませんが時間を作っていければと思います。小原さんは2回ほどコンサートに行き、ここでのレッスンも結構面白かったです。なので爆笑レッスン見てみたい(笑)
返信する
私もお願いします! (rumi)
2006-06-07 19:45:05
久しぶりに樹原先生にお会いできますね!

楽しみです!



40枚お願いします。
返信する
中間では・・ (ERIKO)
2006-06-08 00:58:17
現時点で 250枚ですね。



明日3時ごろ事務局に連絡しようと思いますので、



まだご希望の方いらっしゃいましたら書き込みお願いします。
返信する
Unknown (やぎこ)
2006-06-08 07:57:23
私も30枚お願いします!



ピアノランドフェスティバルは初めてです。

今からとっても楽しみです。



お手数おかけしますが

よろしくお願いしますね。
返信する
連絡しました (ERIKO)
2006-06-08 16:08:16
一応これまでの希望枚数280枚で 事務局に連絡しました。



また追加が欲しければおっしゃってください。



返信する

コメントを投稿