るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

あやしいランプ

2007-05-23 | ピアノランド
ピアノランドの4巻に「あやしいランプ」というアラビアンなあやしい曲がある。

今日もその曲を弾く子のためにランプが登場。
挿絵とまったく一緒。
このために本場ドバイでお土産に買ってきてもらったようなもの。
これでもこの曲用のレッスングッズ。

「魔人入りをひとつ、って買ってきたから、魔人が入っているはずなんだけど
いくらこすってもまだ1回も出てきたことないの」

先生何言うてんねーん、みたいにあっけに取られてるけど
にやにやしてるのは見逃さないよ。

さぁ~ランプから歌が聴こえるように、怪しく弾こうねぇ~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントは・・・ (Ishimine)
2007-05-23 20:48:18
日本酒の熱燗用でしょ?
返信する
ドキッ! (ERIKO)
2007-05-23 20:56:23
ばれたか・・・

って、金ッけ臭くて無理ですぅ~~~。 
返信する
残念 (Ishimine)
2007-05-24 00:28:47
ゴメン・・・
小さすぎて中に隠れられません。
返信する

コメントを投稿