るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

突然の土砂降り

2006-10-04 | 家族
今日は娘の中学校の運動会。

朝から天気もよく、歓声が聞こえてきて楽しそう。

我が家のベランダからは半分だけグランドが見えるので、
自宅からの観戦。
部活対抗リレーでそれぞれのユニフォームやら衣装やらで走るのも
パフォーマンスがあって楽しい。

いい調子!と思っていたら見る間に曇り、
いきなりの土砂降り
競技途中だったのでキリがつくまでやめられず、全員ぼっとぼとの濡れねずみ。

やや小ぶりになりましたが、依然として雨。
競技は中止。残りは金曜日の午後に。

今年は小学校の運動会も途中で雨になり、火曜に続きをしたし、
すっきり行かない年でした。

さてさてびしょびしょのお嬢さんのために
お風呂を沸かしといてあげましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁたいへんでしたね(^_^;) (すきっぷ♪)
2006-10-04 20:10:53
私もレッスンしてる間に曇ってきて、洗濯物が少しぬれてしまいました
返信する
わ、おくってしまった (すきっぷ♪)
2006-10-04 20:16:45
途中ですみません。



でもERIKOさん家から観れるなんていいねぇ。



クラブ対抗リレーは面白いよね。

いつも真剣なのに、息子の学年は野球部といえども勝算がなかったので、笑いを取るほうをえらんだそうで、キャッチャーの格好を全部バトン代わりにして(わかる?)走者が変わるときには全員が出てきてレガースをはずしたりするのを手伝って、もう大爆笑でした!6月の曇りの日の体育祭でした
返信する
おもしろ~~~い! (ERIKO)
2006-10-04 23:27:51
扮装全部がバトンなの??

そりゃ大変だけど、見てるほうは大爆笑ですね!



こちらのリレーはそれぞれが部活の恰好してて、

野球部はバット、水泳部はビート板・・など

何か使う物をバトン代わりにしていましたわ。

演劇部はみんながシンデレラみたいなロングドレスで、

シルクハットをバトンにしていました。

楽しくやってたのに、中止でかわいそう。

今年は雨を呼ぶ誰かがいるのかもしれない・・。
返信する

コメントを投稿