るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

応援感謝です

2012-09-21 | 演劇・ステージ・映画
東京のことを書いていこうと思ったのですが、
詳しくはムスメのブログを読んでくださった方が
裏話もありでよくわかるので、そちらをどうぞご覧下さい。

しみじみ思うこと。
今回はよくぞこんなお仕事に
ムスメをかかわらせてくださったこと。
あれだけ音楽、ピアノで頑張れると
見出してくださったのも不思議なタイミング。

音大に行ってオペラをするんだと
意気込んでいたのは小学校のあいだだけ。
中学高校からはすっかり演劇志向になり
ピアノはゆるゆるでろくすっぽ練習もせず
先生のお顔を拝みに行って、
日頃の愚痴を聞いてもらうようなことでやってきた。
そんなに演劇したいなら
バレエも作曲もピアノもドラムも
引き出しに入れて芸の肥やしになればいいわ
と思っていたけれど
今回はちゃんと引き出しの中を開けて
使えるものをあれもこれもしっかり使ってお仕事できたのが
ありがたいなぁと思います。

やりたいやりたいと思うだけではそうならないこの世界なのに
周りの方に恵まれ、ムスメの持ってるものを引っ張り出してくださった。
そういうタイミングで抜擢していただいただけたのが
ムスメの幸運。
直接に間接に多くの方々から応援していただきました。

ムスメには見ている方々に喜んでいただけるよう
これからも努力精進惜しまず
芸道に邁進していただきたいものです。

ここぞという時に
100%の努力を120%に花開かせてくれるのが
目に見えない徳力。
親として、援護射撃は惜しまず
しっかり親バカしたいと思います。
皆様 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿