るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

冨士は日本一の山

2007-12-26 | 日常雑感
東京に行ってました。
ピアノレスナーと並ぶ、ある私のミッションのために。
何事もこれで満足、なんて事はないけど、
ある目標にむかって進みつづけられる事が喜び。
自分の立位置を確認して帰ってきました。

新幹線の中からくっきりの富士山。
目の保養でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした♪ (ネコみゆう)
2007-12-27 12:02:43
わぁ~♪
ホント、くっきり富士山ですね。
私も目の保養させていただきました~

なんだか、年末のオシゴトと大掃除、がんばるパワーがアップ!
返信する
ネコみゆうさん♪ (ERIKO)
2007-12-27 13:45:27
クリスマスは忙しかったようですね。
お疲れ様でした。
あのレストランは時々行きますが、
最近は土曜日の晩は家族が揃わないので
あまり行かなくなりました。
「お一人様」で行けばいいかもしれませんね。

富士山は久々に大当たりでした。
夜行バスだと景色が楽しめないので、
帰りの新幹線の車窓が唯一「旅行気分」です。
返信する
コメント、遅くなりましたが… (まっみ)
2008-01-01 20:55:44
私もその日、新幹線に乗っていて
くっきり富士山を見たんです!!
とてもきれいでした。
方面は逆ですが、うれしい奇遇です
返信する
まっみさんも!? (EIRKO)
2008-01-01 23:20:59
あの日の富士山をご覧になったんですね

久し振りにきれいな富士山で、嬉しかったです!
返信する

コメントを投稿