るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ああーー頑張った!

2013-05-15 | 発表会
明日一日の自由時間が欲しいので、
今日は頑張りましたよーー!

プログラムの原稿を仕上げて
送りました!
まだ細かい修正はあると思いますが
出演順やら、楽器の確定やら、出演確認やらも一度取って
写真も揃えて、表紙の写真も選んで。。。
やればできるやん、私。
でもエネルギー相当要るから
今日中にやらねば!と思うからできたようなもの。
やっぱり期限は必要やね。
時間があると思うと取り掛かれない。

明日はマスターコースの同窓会。
2回行けなかったのです。
久しぶりにお仲間の顔が見られます。
もちろん樹原先生の講義も楽しみ!

朝6時の新幹線で帰りは最終。
帰宅はシンデレラタイム過ぎるでしょうね。
明日朝、ちゃんと起きれますように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿