るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ミュージカル発表会

2013-03-25 | 発表会
高3のまとめイベントで
ERIが舞台に立ちました。
ストーリーも前向きでよかった!
ダンス、頑張ってましたよ!
完全燃焼できたかな?

この春からまた次の新しい世界が始まります!
楽しみな春!
頑張ってね!

ピアノも(ぼそり。。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援ありがとうございました。 (まーさん)
2013-03-26 09:30:24
毎日超忙しい中で、わざわざEriの為に、応援に来てくださってありがとうございます。

Annaちゃんの従姉妹だけあってなのか、何故か舞台に異常な執着が有る子ですが・・・

今までの中で、今回が本人にとっては、一番大変だったみたいで、
自分の能力以上の技術と体力気力が要求されて、

本当に親バカながら良く頑張ったと思います。

きっと、観る側と、出演する側のギャップを痛いほど味わったことでしょう。

次は、ピアノですね。

頑張って貰います、いや、皆で頑張ります。

返信する
お疲れ様でした! (ERIKO)
2013-03-26 09:42:25
ホントに楽しませて頂きました。
ERIの必死のダンスも良かったですよ!

今日早速レッスンです。
これからしばらくはピアノに集中できますね。
お互い様に頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿