るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

☆川嶋杏奈ファン感謝祭in京橋☆お礼

2013-09-01 | 演劇・ステージ・映画
8月の最終日。
京橋のアグレにて、初めてのファン感謝祭が開かれました。
間際にぐぐぐっとお客様が集まり、40名のお客様で満杯。

機材セッティングやリハも済み、
いよいよ開場。
ジモティ都島区のネットワーク応援団に加え、
普段ネット上でお名前やコメントだけは知り合っている方々が
リアルでつながりあいます。
みんな 杏奈の応援においでくださっているのがありがたい。


本日の参加記念品は、杏奈のサイン入りミニ団扇。
杏奈いわく、「親バカ両親の内職の賜物」
はい、そのとおりです(笑)


オープニングは杏奈のピアノ演奏。
Over the Rainbow


杏奈のトークと
高校時代一緒に演劇科で学んだお友達が
ライブ演奏に駆けつけてくれました。
杏奈が高校3年生からはじめた積み重ねを知る
劇団とっても便利主宰の大野氏が、
杏奈のことを紹介してくださいました。
オーディション時の秘話も暴露。
審査後に大野氏のもとにつかつかとやってきて、
「映画、観たほうがいいですよ!」と上から目線で言ったとか。
まさに衝撃的な出会いでしたって、まあ赤面ものですね。
それを「この18歳の子は只者ではない」
と思ってくださった大野氏に
深く感謝です。

そしてまだまだオープンにはできない
とある映画のお話と、もうひとつのお仕事のお話が。
これはこの日に参加した方だけが先取りしたシークレットなので
告知解禁日まではないしょのハナシ。
オープンになったら、大々的にお知らせしますので
そのときは応援よろしくお願いいたします。

そしてもう一度 杏奈のピアノ演奏。
ビリージョエルの「素顔のままで」
杏奈のお世話になったピアノの先生が
このときは間に合って聞いてくださっていたので
よかったです。
そのぶん、緊張したようですが。

杏奈はそれぞれの方にお礼を申し上げ、
美味しいお食事とともにあっという間に時間は過ぎます。
杏奈のブロマイド初売りも
皆さん4枚セットをたくさんお買い上げくださって
ありがとうございます。
ホンマに、売るほどありますので、売らねばなりません。

最後に皆さんで記念写真!
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿