るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

24日 セミナーの後

2006-10-22 | ピアノランド
勉強会これからの方&OGのみなさ~~ん!

樹原先生が24日開成館に来られますが、その後はもちろんみんなでランチですよねー

今日は本町から心斎橋まで歩いてお店を探しましたよ。
和食御膳ですがよろしいでしょうか?
2100~2200円です。
ちょっと値が張りますが、お許しを。
昼食時にたくさんの人数だとお店のほうが受け入れに困るようなので
予約がいる場所になりました。

mixiで参加OK確認している方と携帯でOK下さった方で、
現在7名です。


=====================================


23日 12時で締め切り、予約を入れました。

総勢11名のお食事会です。
 
お名前は削除させていただきました。
では明日をお楽しみに~~~。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いく)
2006-10-22 22:37:02
予約は何時ですか?一時ごろまでなら行けるんですけど・・行きたいなー!!
返信する
Unknown (kaoru)
2006-10-22 22:39:31
mixiからも送信しましたが念のため、こちらからも御願いしておきます。

宜しく御願いします。

返信する
了解です。 (ERIKO)
2006-10-22 23:09:51
kaoruさん、了解しました。

人数に入れておきますね♪



meiさん、移動の時間があるので、1時過ぎくらいからのはじまりになると思います。

今回は残念ですが、また別のときにご一緒しましょうね!

返信する
ご一緒したいのですが・・・ (みほっち)
2006-10-23 08:45:21
 こんにちは!お世話になります。

明日の昼食、時間的に参加できず残念ですが

次回またよろしくお願いします!

セミナー、楽しみにしています。
返信する
また次回に・・・ (ERIKO)
2006-10-23 09:48:49
今回はいきなりオフ会状態ですね。

ピアノランドを囲んで、皆さん集まって、

親睦を深め、勉強していきましょう!



みほっちさん、またこれからも集まる機会は作れますよ。

みほっちさんの参加する勉強会の第2弾を募集しなくてはね!

今度は月曜日だそうですよ。

明日来られた方で第2クラスの声掛けを頑張らねば!ですね。
返信する
お世話おかけしました! (やぎこ)
2006-10-23 18:28:13
ERIKOさ~ん、お忙しい中お店探し&予約

どうもありがとうございました。



明日は久しぶりに皆さんとランチできるので

私もすごく楽しみです
返信する
明日 (すみにゃん)
2006-10-23 22:09:32
楽しみにしています。

ランチのお仲間に入れていただいて有難うございます。

生樹原先生、ワクワクします。
返信する

コメントを投稿