るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは・・ (Atsuko☆)
2007-09-27 10:21:51
四個です~~

いっしょじゃないのが、摩訶不思議。
返信する
ほんとだ~ (ERIKO)
2007-09-27 11:04:47
そちらは4個ですね。

ダイエット期間終了かしら(笑)
同じテンプレートなのに違うって面白いですね。
返信する
謎だったんですよ~☆ (Fujiwara)
2007-09-27 13:06:50
ERIKO先生、こんにちは~。
Astuko先生、こんにちは~。
私ね、両方のブログを見ていて不思議だったんですよ~。
お皿の数もドーナッツの数も違うんだぁ~・・・って。自分で決めるんじゃないんですね。
コーヒーもアツアツで湯気立っているし~
あぁ~やっぱりドーナッツ食べたくなってきた。
返信する
ひそかに (chabi)
2007-09-27 19:46:16
楽しみにしてるんですよ~お二人のドーナツ
・・・・じゃなくてブログ(笑)。

今日は何個かな~、何皿出てくるかな~って。
ほんとにおいしそうですよね。
返信する
しかし・・ (ERIKO)
2007-09-27 22:21:17
こんなに毎日ドーナツ食べてダイエットもないもんだ!

ああ~またミ〇ドに行きたくなった・・。
マイブームはポンデ抹茶リング
返信する
また増えた! (ERIKO)
2007-09-28 03:10:20
ドーナツ1個は一日だけ?

また4個になってるわ・・謎
返信する

コメントを投稿