るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

マンボでなんぼ!

2006-11-27 | 家族

普段あまり見ない地元ケーブルテレビ。
お買い物番組での中継で・・

おおっ! 
我が家から5分くらいの距離にある市場が映っているではないか!!


普段100円のゼリーが1個39円
漬物半額125円
ウインナ-158円
牛肉100グラム88円
な、なんと安い!!

一緒にテレビを見ていた長女が「これは行かねば」と
さっそく現地へ走ってくれた。
テレビの宣伝番組見て速攻買いに行くなんて初めてでしたけど
確かにお安く買い物できました~~。
これだけ買って1000円ちょっとです

昨日といい今日といい、食べ物に恵まれる日。
感謝 感謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい! (すきっぷ♪)
2006-11-27 23:17:05
う~ん まめな長女さんうちにもほしい!
あ、昨日も書いた・・・。

いかにおやすくGETできたかが、大阪の主婦の腕!!
返信する
安さ自慢 (ERIKO)
2006-11-27 23:25:11
そうよねぇ、いかに安く買えたかを自慢します!

長女も次女も安物買いです。
ちょっと安くていいもの見つけると
「なぁなぁ、これなんぼやったと思う
安さ自慢

しっかり大阪の主婦の予備軍です。
返信する

コメントを投稿