るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

予定変更でイメチェン

2009-03-19 | 日常雑感
課題曲セミナーに行く予定だったのですが、
朝から水道メータの取替え工事で家を出られず
行くのは断念。
工事が終わってぽっかり時間が空く。
やったね!
気になっていた髪を切ってカラーしてすっきりしてきました。
何年ぶり?かで前髪を下ろしました。

「若返ったんちゃう?」と言うムスメ。
「誰だかわからんかった」というダンナ。
いい反応と受け止めますよ。
私は天使の輪っかが復活して、うれしいわん

嬉しがってプロフィール画像張り替えてみたけど
あまり変わり映えしてないわ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!! (やぎこ)
2009-03-20 00:36:46
すごいイメチェンじゃありませんかぁ~!!

似合ってるよ~♪

ところで引越しってレッスン室だけじゃあなく
おうちも引越しするの?

なんかこの春はERIKOさん「チェンジ!!」の春になりそうですね!

あぁ~わたしもすっきり!!したいわぁ。

返信する
Unknown (ERIKO)
2009-03-20 08:54:08
いや~~ん、やぎこさん 
褒めてくださってありがとう~~ 


ほ~んま!
「チェンジ」の春になりそう
4月は一気に忙しくなりそうで怖いわ。。
前倒しで今6月のステップの曲決めしています。
ばたばたしているうちに、すぐ近づいてきそうで。
返信する
わからなかった・・・ (まみどん)
2009-03-20 20:24:25
ほーーーんとに、別人ですよ。とても、社会人の子供がいるとは思えない若さ・・・わけてくださーーーい。
子供たちが「この人だれ?」って口をそろえて話していました。次回、お会いするのが楽しみです。
返信する
いえいえ・・ (ERIKO)
2009-03-20 20:35:22
近くで見るとぜ~んぜん変わってないと思いますよ。
これは変化率の大きい写真を載せたのです(笑)

ダイエットしなきゃーとテレビのD-1見ていて思います。。。
返信する
驚きました!! (しのママ)
2009-03-22 20:06:03
ブログ読んで、ふと横の写真見たら、
ダレ???
ビックリしましたよ!
ERIKO先生でいいのよね?
春のイメチェン、なんだかワクワクしますね~♪
返信する
Unknown (そら)
2009-03-24 20:43:37
イメチェン♪大成功ですね
春ですもの
私もERIKO先生に続いて、
イメチェンしたくなりました
返信する
後日談あり (ERIKO)
2009-03-27 16:50:39
しのまま先生
そら先生
ありがとうございます。
まわりの反応は・・・→今日の日記
返信する

コメントを投稿