るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

自由時間

2009-03-21 | 日常雑感
レッスンがない、そして合唱もない。
貴重な何もない土曜日。
「知っとこ」「せやねん」「新喜劇」をつけっぱなしで
だらだらと自由時間を楽しむ。

昼からは楽器店で本を物色。
あれもこれもと手に持ってふと気がつく。
今の時期、楽譜を増やすのはまずいぞ。。
それで1冊だけにしぼって、でも読み物の本は買ってしまった。
引っ越しまでに一応、全部読み通す事を自分に課そう。
(だって読んでないのに行方不明になったなんて、悔しいし。。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hana)
2009-03-21 22:11:14
「せやねん」好きですか?
前に私が携わってた番組でしたので、
ちょっと嬉しくなってコメしちゃいました

いつも忙しくされているのですね。
休める時は、ごゆっくりなさって下さいね。
返信する
いつも見てます! (ERIKO)
2009-03-22 07:51:33
Hanaさん
放送のお仕事されてたんですね。
「せやねん」いつも見てますよ。
遅い食事しながらとかそのあと家事をしながらになりますが。
土曜の午前中で家にいるときはたいがい見てます。

トミーズ雅さんが同世代なので(友達と同じ高校)、
コメントされてる事柄に
「あるある!」とか「そうそう!」とかうなづいて、
勝手に親近感持ってるんですよ。

ゆっくりできるときは、身体を休めています。
ありがとうございます。
でも本当は動いたほうがいい、運動不足なんですけどね
返信する

コメントを投稿