るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

今回初めてのお呼び出し

2007-02-14 | ピアノ
発表会の曲、そろそろ通して弾けて欲しいんですが、
なかなか手ごわいようで。

それにしても1週間もあったのに、何で宿題のところが手付かずなの!?
なに~い?音がわからんだと~
音名読ませて、早口で言えるようにして、唱えながら弾いて・・。
やれば出来るくせに
その子は家が近いので、次のコマの後が空いてるし、
「この6小節家で練習して、30分後にもう一度おいで!!」
と家に返した。

レッスンバッグは人質にとって待ちました。

ちゃんと再びやってきました。


弾けるようになってました。


もう~~集中したら出来るくせに、何のための1週間か・・。
はぁーダツリョク~~~~

手抜きしたら何回も来なきゃいけないって学習したかい?
そろそろもう一台自習用のエレピを組み立てておいた方がいいわね、と私も学習。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿