るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

納豆が食べたい・・・

2007-01-19 | 日常雑感
スーパーの店頭に納豆売り場がなくなって久しい。
今日はあるかな?と期待していったが、やっぱりなかった。
「あるある大辞典」でダイエット食として取り上げられた影響だそうだが、
我が家にとってはダイエット以前に重要なタンパク源なのだ

メーカーの○松やお○めのサイトはお詫びのお知らせばかり。

はやく出荷してくれ~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノン)
2007-01-19 23:44:42
そうですよね。探すのに一苦労。私もあるある以前に毎日食べる派だったのでもう!って思います。
今日は99ショップで通勤前にお○め納豆をゲットしました。もうそろそろ2週間たつので、納豆人気も下火になるのではと、ひそかに思ってます。
返信する
へぇ~~ (ERIKO)
2007-01-20 10:14:36
shop99ですか?
意外なところにあるんですね。
ブームで品薄になると、ブームがうらめしいです~。
メーカーはうれしい悲鳴でしょうけど。
返信する
もう~~捏造だってぇ~~!? (ERIKO)
2007-01-21 22:47:01
「あるある」の納豆ダイエットがデータが捏造らしい。
品切れになるくらい需要があったのに、次はこれかい!
今度は納豆が余って大安売りなんてなるんじゃないの?

ダイエットじゃなくっても今までも大好物として食してきたのですから、これで宗旨替えする気は毛頭ないです。
これからも食べつづけますから

・・・ってなんか意地になってますが、
こっちの都合で持ち上げられたり、落とされたり、
納豆のせいじゃないって
返信する

コメントを投稿