るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

一年前

2012-11-22 | 日常雑感
ブログで一年前の日記はこんなこと書いてましたよ
というのが来るので見てみると
まぁ~発表会と実家の片付けとモノの処分とでてんやわんやで大変だったのですわ。

ほんとにもう2度とできない。
いや、したくない。
喉元過ぎて、今年は本当にスッキリとしております。

そんなのんびりした中でも
今週は高3の生徒ちゃん2人が
力試しするので
頑張ってもらわなくては!!
この年齢まで続けてくれてるのがまずは万々歳で
もう一生音楽はお友達だと思います。

結構のんきでしたが
間際になってやっと切羽詰ってきた感じ。
本番頑張ってくださいませ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなる事やら・・・ (まーさん)
2012-11-22 10:28:39
日にちが経過するのは本当に早いです。

相変わらずマイペースで暢気な性格なので、
 
それがバイトも始めたもんだから・・・

なんだか、あっという間に本番を迎える事になり、

もう、久しぶりに冷や汗の本番になりそうです。

いつになったら余裕でチャレンジ出来るのか?

でもギリギリの所で頑張るからこそ力もつくのでしょうね。

とにかく、当日は体調を整えて頑張って貰います。

確かに、この年齢まで、続けられたのも恵理子先生のお陰です。

ありがとうございます

返信する
これがいいのでしょうね (ERIKO。)
2012-11-24 00:34:38
なんというか、余裕を持って本番を迎えたことが
あまり無いような。。。

きっとこの切羽つまった状態がちょうどいいのでしょう。
余裕あると安心してしまうのでは。
必死でギリギリまで頑張るから
精一杯でなんとかなるという、
これも天のおはからいでしょう(^O^)

がんばっていただきましょう!!
返信する

コメントを投稿