るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

銀行で

2007-01-31 | 家族
遅ればせながら後期日程の受験料を支払いに行ったら、
窓口で「合格祈願です」と、渡してくれるので驚いた。

コアラのマーチの合格祈願ホカロン

何故にコアラ?
しがみついてでも合格せよってか?

まあ、頑張ってチョーダイね!!
母はべんとうを作って祈るだけじゃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもいだした・・・ (すきっぷ♪)
2007-01-31 22:51:59
むかしさぁ~ (25年位前かな(^_^;))
おちない君ってなかった?

大好きな先輩が○○の試験に合格するようせっせとあみぐるみで 手長猿を作りました
手のひらには、マジックテープ。
ダッコちゃん人形のようなものです・・・(としばれる)


ああ~なつかしい青春の思い出でした
返信する
おちない君? (ERIKO)
2007-02-01 06:22:16
30年前にはなかったなぁ・・というか知らなかっただけ??

後輩からのプレゼントで頑張れるのっていいわねぇ・・。


・・・ということはすきっぷ♪さんは先輩に送ったのですね。
甘酸っぱいわ~~
返信する

コメントを投稿