るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

大千秋楽

2013-04-07 | 演劇・ステージ・映画
東京赤坂の公演も含めて、今日が楽日です。
ムスメ、よく頑張ったわ!
バレエも演技もピアノも!
ヴォイスでは大御所の声優さんがたと、
またスマイルでは石丸幹二さん、浦井健治さん、彩乃かなみさんという
素晴らしいお三方と同じ舞台に立たせていただいて
何もかもが刺激的で勉強になったことでしょう。

内容も素晴らしかったです!
秘書の高野虎市氏の無念な想いが
この21世紀になって時空を超えて和解できた。
会場が温かく、良かった!という思いになって
感涙、号泣。
本当にチャップリンと高野氏の魂が救われていったように感じました。
4回のカーテンコールと全員総立ちのスタンディングオベイションは
その思いを共有できた喜びの現れだと感じました。

チャップリンの小説も音楽も天才的。
またそれを愛情たっぷりに
今の世に表した大野氏の脚本・演出も素晴らしかったです。
関わった皆様、本当におつかれさまでした。
ありがとうございました。

またムスメの応援においでくださった方々
ありがとうございました。
まだまだ駆け出しですが、
これからも努力精進し続けることでしょう。
どうぞよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿