るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

古希のお祝い

2011-09-04 | コーラス
長年私が代表をしていたコーラスの指揮者、
M先生が古希をお迎えになり、
今日は関係する6合唱団が集って、お祝いの会でした。

先生の半生が映像にて紹介され、
長く活動をともにされてきた方の祝辞
各合唱団のお祝いメッセージと演奏。
もちろん指揮はM先生。


久しぶりに先生の指揮で歌えることは
とてもうれしかったし、
メンバーが口々に
「川嶋さん、早く戻ってきて!」と言ってくれる。
うれしくもあり、重たくもあり。
身体がふたつあったらいいのにと、ホントに思います。

昼から宴!




先生を囲んで


ツーショット!!


なんや 写真ぼけぼけですがな!


M先生 長い間お世話になりました。
まだこれからもお元気で、現役でがんばってください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿