るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

やっと復旧

2006-07-12 | 日常雑感
丸一日 ネットに繋がらなかったらなんと落ち着かないこと。
不安な気持で、完璧に依存症ですね(笑)

お陰で午前中の家事がはかどりました。
夏祭りの準備でグランドの下に分解してあったP-60を組み立て、
パーカッションの楽器を出し、データを聴いてパーカスの割り振り。

夜中にやっと繋がるようになったので、メールとお決まりのウロウロを済ませて
やっと落ち着きました。
メール返事できていないかた、すみません

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります・・ (Miyuki)
2006-07-12 07:27:07
復旧してよかったですね。

わたしも今は 完全にネットに頼りきった生活をしているのでつながらなくなったらパニックだわ。

生徒さんとのやりとりもほとんどメールですから。

一番怖いのは ある日突然、パソコン自身が使えなくなる事ですね!
返信する
よかった (いく)
2006-07-12 08:38:07
治ってよかったーって私もなんだかほっとしました。

ピアノランドのコンサート、行く人がありそうですので、人数が確定したら、チケットお願いしますね。
返信する
なくなってわかる依存症 (ERIKO)
2006-07-12 08:42:23
ターミナルアダプターって短命なんですかねぇ。

1年半ほど前も同じようなパニックがあったような。

こういうときは速攻で旦那にヨドバシに走ってもらいます。

ガス 水道 電気に続く我が家のライフラインです。



つぶれた瞬間、一呼吸置いてみんなが部屋からぞろぞろ出て集まってきました。

「なんかパソコンつながれへんねんけど~~」って。

家族全員 依存症かも。
返信する
チケット! (ERIKO)
2006-07-12 08:48:01
いくちゃん、もう大丈夫だと思います。(たぶん)



フェスティバルのチケット枚数、

どうぞ おっしゃって下さいね。

私の手持ちは21日にお渡しできますが、

それよりも急ぐようでしたら



枚方 ミューズデュオ

三木楽器開成館



どちらでもチケットを置いてますので、

急ぐ場合はそちらで買うこともできますよ。

いずれにしても連絡お待ちしてまーす
返信する
良かったですね! (ぱれっと)
2006-07-12 09:06:14
パソコンが使えないと

不便ですものね。



私も、メールでお願いしたチケット

21日にお願いします。

返信する

コメントを投稿