るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

いらっしゃいませ!

2010-09-15 | レッスン
まったくそんな気はなかったので、寝耳に水!


お母様(ピアノ関係者)のお宅へ伺って親しくお話しているところへ
お嬢さんのMちゃんが現れた。
明るく挨拶してくれて、
絢香の弾き語りを1曲ご披露してくれて、
まぁ~~なんて素敵なおもてなしかしら!!と感激していたら。。。

お母様 「自分で言ってごらん、お母さん何も言ってないから」
私   「???」 
Mちゃん「あの。。。ピアノ習いたいんですけど。。。」


(*@_@*) えええ~~~~っ!!
      私でいいんですかい!?

その後、お母様のお気持ちやご本人の気持ち
いろいろ聞かせていただいて確認しました。
お嬢さんは先日の発表会を1人で聴きに来て下さってたのです。

はい!
また1つ「素敵な出会い」←ちょっとあやしい??


そのあとはお互いスケジュール帳付き合わせて
なんとかレッスン時間確保出来ました。
超忙しい高校生。
それでもピアノ弾きたいんだよね。

私を選んでくれてありがとう。
なにかお伝えできることがあるのでしょうね。
このご縁 大切にします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿