るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

涼しい・・というか寒い

2008-09-28 | 日常雑感
なーんか寒いほど涼しいです。
5月の爽やかな時期とこの時期はいいわぁ~。
しのぎやすくて、このままだったらいいのにと思います。

美容院に行って髪の毛もすっきりさせてきました
縮毛矯正、もっと早くすればよかったわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろこ)
2008-09-28 20:13:01
大阪もとうとう秋なのですね。

こちらは結構寒くて、暖房使っちゃいました。

この季節の空気が大好きです。
胸いっぱいに吸うと、子どもの頃の思い出が一気によみがえって、童心にかえります。
キンモクセイの香りにも胸がキュン。

秋は人をしみじみとさせますね~
返信する
暖房の季節? (ERIKO)
2008-09-28 20:58:20
もう暖房出されたんですか。
早いですね~。
灼熱の大阪もさすがに秋の風が吹きました。
明日は最高気温18度ってジャケット出さなきゃ

あさっては開成館でセミナー受講です。
10月はほ~んとマジ忙しくなりそう~。
返信する

コメントを投稿