るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

きた~~~~!!

2008-10-09 | レッスングッズ
今日楽器店に届いたのを、早速持ってきてもらいました!

なか2日で持ってきてくれたわ!
三木楽器、仕事が速かったです
(クレームだけでなく、いいときは褒めておかねば!)

早速今日からフル回転してもらいます。
リモコンが付いているのが使い勝手いいかも


                      

レッスンに間に合わせようと必死で触っています。
ほとんど使い方は一緒ですが、リモコンのボタンなどに瞬時に対応したいから汗汗!
前より音がよくなっているみたいです
楽器の音がそれぞれはっきり聞こえる。
さて!
XPに接続します。
これでどう聞こえるかな??

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね! (まっみ)
2008-10-09 16:46:02
新商品だからでしょうか。

私は、自宅はキーボードで再生しているのですが、
どうも使い勝手が悪くて、買うべきかなぁと考えているところです。

使い心地をぜひ教えてくださいね
返信する
早速質問なのですが・・・ (sewingmama)
2008-10-09 22:05:41
これ・・FDユニットつないだら、バーナムのデータも再生できますか?!
某R社の新製品は、後付で純正のFDユニットつけても2DDのFDを一切読まないので・・・、バーナムが使えなくなるのは困るんですぅ~。
これが使えるなら・・・考えるんですけど。
今日もエラーの嵐でした(--;)
返信する
使用レポート (ERIKO)
2008-10-09 22:21:12
バーナムのデータ、こちらでは使えました!
伴奏くんよりも進化しているところは、
曲番号とタイトルが窓に出てくること。

バーナム導入書と1のデータ、両方とも再生できましたよ
返信する
追加情報 (ERIKO)
2008-10-09 22:28:33
sewingmama先生

後付けでFDユニットつけてFD再生していますが、
YのFD製品ではありません。
自宅にあったパナソ○ックのFDDをUSB端子につないで、
ちゃんと使えました。
Yのは12000円もするから、まず自宅のユニットで様子見て・・とおもっていたので、
動くことがわかって大助かりです。

Yの純正FDユニットではどうなるか、分かりません。
かえってバーナム読まなかったら、困りますね。
どなたか買った方に教えていただきたいですね。

返信する
ありがとうございます~ (sewingmama)
2008-10-09 23:04:37
家にも、オウ○テックの2DDの読み書きのできるFDドライブがあるので、それで動けばうれしいなぁ~。純正品じゃなくても動くことが分かった方がうれしいです。純正品たかいですよね。
早速、バーナムのデータの件本当にありがとうございます。前向きに・・・検討します!
返信する

コメントを投稿