るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

明日は・・

2007-10-17 | 日常雑感
明日は木曜日でお江戸行きではない日。

おお~~何も予定がないぞ~、めずらしや~~~
手帳のカレンダーの枠が白い・・・。
なっにしよっかなー るんるん♪

で、やっぱり掃除だったりして・・
(この場合それは悲しい・・)
はい、宿題もありますね。
まぁ明日は明日の風が吹く~だな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (すみにゃん)
2007-10-18 01:39:17
明日はオフ日です。

元気だったら、ERIKO先生宅に押しかけてお勉強?!出来たのに・・・・。

残念
返信する
お元気ですか? (ERIKO)
2007-10-18 08:37:33
すみにゃん先生、この時期辛そうですね。
ゆっくり養生してくださいね。
また来週お江戸ですからそれまでに復帰してくださいね。
モーニングからご一緒しましょう!

こちらから押しかけ勉強会に伺うのは
ご遠慮して置きます(笑)
返信する

コメントを投稿