るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

また波がやってきている!?

2010-04-15 | レッスン
この1週間で問い合わせ3件。

まだお会いしてないけど、
確かにきている何かの波。

どのご縁もつながればいいな
新しい出会いが楽しみです


川嶋音楽教室ホームページ
http://runpi.tomobuchi.info/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (みあんこ)
2010-04-16 17:32:07
先日は伴奏くんの件ありがとうございました♪
サクサク大活躍中です^^

同じく今週3件のお問い合わせが。
波が来てる~~?と私も今日ふと思いました。
1名は縁がつながり、2名の方とは明日お会いします。楽しみで~す^^
返信する
乗っていきましょう! (ERIKO。)
2010-04-16 20:22:30
みあんこさん♪

新しい伴奏くん、便利でしょう?
すぐ曲が出てくるし、液晶も大きいし
使いやすいですよね


私も明日体験レッスンです。
みあんこさんも波乗りですか(笑)
へっぴり腰だと溺れちゃうので
お互いしっかり乗っていきましょうね
返信する

コメントを投稿