るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

明日の準備

2007-10-07 | コーラス
明日の本番に向けて、時間があれば録音を流して脳内トレーニング。
モザイク状のパートもなんとか覚えられたけど、
舞台上で一瞬にして記憶がとばない事を願うのみ。
脳内の楽譜の映像に頼るのでなく、もっと入っていけるようになりたいんだけど・・・。
1週間前まで歌う個所の変更があったし・・と言い訳できるけど
でもどうせならちゃんと歌えたといいたい。
誰かと合わせたいけど、明日のリハに頼るのみ。
ガムバラネバ
そうそう、衣装と靴も準備しなくては~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ケイ)
2007-10-08 20:41:13
LIC 緊張しました。でも自分ではなかなか苦戦だった「レ」の音がやっとすんなり出てなんかそれだけで責任果たしたみたいな気分でした。昨日は一日中「レ」の音が頭から離れなくて。。。
後は結果を待つのみですね。
あっちこっちとパートの掛け持ちご苦労様でした
返信する
おつかれさまでした! (ERIKO)
2007-10-08 20:50:49
隣にいても頼りになったり、ならなかったりで
大変でしたでしょう??
私も上に行ったり下に行ったりの変則パートを
頭に入れるだけでも大変で、
今回はマジでよく練習しましたよ!
その割に不完全燃焼だったのは、直前練習日がなかったからですね。
ああいうスケジュールは考え物です。

次からメゾに行かれますが、頑張ってくださいね!
音域的にはとても歌いやすいです。
しかし音程は難しいです。
どっちを取る~~??
返信する

コメントを投稿