るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

デスクワーク

2007-03-29 | ピアノ
今日はパソコンの前でずっとデスクワーク。
昨日買ってきた用紙で表彰状作り。
プログラムのゲラ作り。
ついでに名刺も刷った。

「こんなもーん」ってありがたみがない人もいるだろうけど
逆に額に入れて飾っている人もいる。
だったらやっぱり作りますわ
副賞のプレゼントもそろいました。

あとはあんた達の演奏やで
(いや まだ準備は山のよう・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき! (すきっぷ♪)
2007-03-30 20:54:21
な賞状ですね~私もほしいな~

ERIKOさんは 文才があるからきっとよりすてきになるんだろうな~・・・でとても気になるのが、名前の上の行に書いてある文字。○○賞的なものですか?ぜひぜひうかがいたいです
返信する
ききたい~~?? (ERIKO)
2007-03-30 21:45:14
「発表会〇回継続出演賞」と書いています。
今回は7回が最高です。
発表会だからコンクールでも何でもないけど、
でも 出続けているということは、やっぱりすごいんですよ。
7回だったらレッスン10年以上続けて、欠かさず発表会に出たということです。
私が子供の頃は、そんなに出てません。
「継続は力なり!!」
うんとう~~んと褒めてあげたいです。
返信する
私も (みらい)
2007-04-02 15:59:48
 入会して1年間 通った子にPCで表彰状を作ったことがあります。
フォント等を合わせるのが けっこう大変ですよね。お疲れ様で~す
返信する

コメントを投稿