るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

今年の夏祭りはヒマ!

2008-07-26 | 日常雑感
地元マンションの夏祭りで
過去3年間ステージの出演も表方も裏方もでバタバタでしたが、
今年はステージ企画がなくなったので、一気にラクチンです。
なんでも「石の上にも3年」ですから
一区切り頑張ってきて、そのあとどう発展していくかは、
また後の人たちの活躍を見ようということで・・・。

しかしわかっていても、一気にヒマなのは拍子抜けの感もあり、
「いつもだったらこの時間は音響テストしてたよなぁ~」とか
「そろそろ全員集合してアンサンブルのリハしたよなぁ。。」とか。

教室のイベントとしては出番のためにはしっかり練習するわけですから
それがなくなった分、貴重な機会が1回減ったのは残念な気もします。
まぁその分、ステップやらコンクール、発表会に集中してもらいましょう。

気分転換に髪をカットしてさっぱり。
いつもどおり合唱の練習に行ってきましょう。
夜はジモティとして夏祭りを楽しむわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんしんくん)
2008-07-27 05:58:28
お久しぶりでーす。

夏祭りの季節なんですね。
暑いけど、夏バテしないようにガンバッテくださいね。

ところで、僕はBlogの移転をしました。
良かったら、また、僕のとこにも寄ってくださいね♪
返信する
ご無沙汰してます (ERIKO)
2008-07-28 10:47:31
たんしんくん

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございます。

今年は一段と暑いですが、お互い体調維持で頑張りましょう
返信する

コメントを投稿