るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

Lantern Floating Hawaii

2011-06-05 | こころ
今年も素晴らしかったです!
現地時間では5月30日夕刻、日本では31日お昼の1時半からでした。
同時刻にあちらこちらで日暈と彩雲が同時に出ました。
またしても天界の荘厳、そして亡きかたがたの喜びかと思います。


亡き人を思う回向の心に国境はない。
現地の方も涙ながらに灯篭にメッセージを書き、
水面に置いて無数のともし火を 見送るうちに
生き残った者も安らぎを得ていく。

心の変化を目の当たりにし、
また自らも感じ、
「すべての魂が救われますように」と祈らせていただきます。


それにしてもハワイの父の墓参、ご無沙汰しています。
偶数年には行こうと決めていたけど
去年は母の介護真っ只中で行けず。
今年はあまりにも多忙を極めています。

来年は絶対!
メモリアルデイに!
HAWAIIに行ってやる!


それまではお部屋のハワイの芳香剤で我慢かな~~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿