るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

アンサンブルに悩む

2010-05-02 | 発表会
。。。といっても嫌で困ってる悩みではないのです。

今までのアンサンブルは生徒チーム対オヤジバンドで
2曲作ればいけていたけど、
今回は年齢層も広すぎて、
人数もまとまらず、
ついに生徒で3チーム。
プラスオヤジ
プラス全員。。。
何時間みていたらいいのかな。

昨日長男が久しぶりに帰ってきたので
いろいろ相談を持ちかける。
彼は発表会の時には
毎回カメラを回してくれて
流れが一番わかっているスタッフだったから。

リハ時間のことなど考えると
ホール借り時間の延長が必然かも。
写真・ビデオ撮影も今回は業者に頼んだ方がいいかも。。。??

なんか大きな方向に進み出しています。
今までのうちの教室の手作り感満載では間に合わなくなってきたみたい。
どうするべ~~!?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿