るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

なかなかやるなぁ~

2008-10-05 | コーラス
今日は合唱の関連団体のイベントに急遽駆り出され・・で歌ってきました。
東京の合同合唱でやる曲なんだけど
ちゃんと練習したのは1回だけ
暗譜している皆さんの間に挟まって、
楽譜をチラ見しながら、参加してきました

で、そのゲストがS商フォークソング部。
ムスメから「かなり上手い!!」と聞いていたので、
どちらかというとそれ目当てで残りました。

うん、評判どおり、さすが全国レベル
客席を乗せる盛り上げ方も上手いし
ひとりひとり実力ある人がチームを組んで合わせると
部活の軽音楽といえども、あなどれません。
合わせものの楽しさを見せてもらいました。
発表会のアンサンブルのヒントをたくさんいただきました。
ジャンルに係わらず、音楽っていいわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿