るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

はるばる大阪へ!

2011-02-14 | レッスン
ようこそ大阪へ!
遠路はるばる茨城県から来られましたよ!
沢山お勉強のスケジュールの合間に、
ウチのレッスン室を突撃訪問!
いきなり見学者が待つ中にレッスンにやってきたM子さん、
緊張したかしら、ごめんなさいね~
レッスンを見て色々感じてくださって、
返して下さること、ああ~よく意図をわかってくださって嬉しいわ!


レッスン室とレッスン見て頂き、近くのビストロへ。
美味しいフレンチと久しぶりの会話。
なんでだろ、ひろこ先生とはいつも深い会話になり、
ずっと前から知ってるような気がして、会話も通じあうの。
『前世で絶対一緒にいたよね』と笑い合う仲です。
佳き因縁に感謝


サラダにビーフシチュー、デザートのタルトも絶品で
とても満足

ビストロ・ミショーレ
何度も行って色々頂いていますが、裏切られた事はありません。
オススメのお店です!


そのあとひろこ先生は神戸でお勉強、私は出張レッスンなので、
大阪駅でお別れしました。
また春にお会いしましょうね!
めったに無い雪の大阪も体験して行かれました。
そう、雪が降るほど珍しい来客だったの。
これに懲りず、またいらして~


ERIKO.KAWASHIMA

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う・う・うらやましい~~ (ルンルン)
2011-02-17 11:46:58
あの日
コード塾の後のランチの日にもしかしたらいけるかもっていったことを実現されたのね!

なんとまぁフットワークの軽いこと(@^^)/~~~
マジうらやましい~
私も飛んでいきたいなぁ~~
返信する
いらっしゃ~い! (ERIKO。)
2011-02-17 21:42:53
ルンルンさんもどうぞ!大阪へ!
返信する

コメントを投稿