るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

ピアノランドフェスティバル

2008-06-27 | ピアノランド
小原孝さんと樹原先生のピアノデュオは息もぴったり、
連弾の楽しさを目の当たりに感じさせてくれます。
小原少年の爆笑レッスンも楽しみだし、
普段練習しているピアノランドの曲がたくさんイイ感じで聴けるんです。
今年もみんなで押しかけましょうよ!!

この夏も6箇所公演。
今年は大阪市内ではなく、西宮芸術文化センターです。
梅田から15分なので、まぁ大阪市内と似たようなもの。

西宮のチケットを預かりましたので、欲しい方にはお分けします。
でもまずは私のかわいい生徒ちゃんたちの分に回したいわ!

午前中ダラダラするどころか、トップページの更新と
お手紙作成で意外に時間を取られてしまいました。
ステップの曲決めもさっさとせにゃ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピアノランドフェスティバル (Motome)
2008-07-04 09:09:01
先日、小原さんのラジオ公開収録に参加して、もらった通信紙の中にピアノランドフェスティバルが西宮であると知り、どんなものかしらと思ってこのページにたどり着きました。内容を教えてもらえませんか?お忙しそうなのにごめんなさい。普通のコンサートとはちがうのですか?行ってみたい気になっているのですが…
返信する
はじめまして! (ERIKO)
2008-07-04 09:20:25
Motomeさん、ようこそ!
小原さんの公開収録にいかれたのですか?
よかったでしょうね~♪

ピアノランドフェスティバルは楽しいですよ!
子供向けと歌いながら、内容は実にハイグレードです。
小原孝さんと樹原涼子さんのピアノデュオ、
ソロピアノ、歌などあります。


チケットはピアノランドメイト03-5742-7542に直接問い合わせしていただくか、
楽器店でも扱っているお店があります。

まだチケットありますから、
どうぞ連絡してみてくださいね!
私に連絡とりたい場合は、HPのメールで送ってください。
返信する

コメントを投稿