るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

オールディーズ

2012-04-30 | 演劇・ステージ・映画
午後から新歌舞伎座に行ってきました。
貴城けいさんのお歌のステージ。
かつてのヅカのトップの方ですから
華やかでうまいのは当然ですが、
脇を固めている3人の方も相当上手でした。

加えてバックバンド!
編成とアレンジとがっつり見入ってしまいました。

うん、さすがプロのバンドです!

曲目がオールディーズだったので
まるでおやじおかんバンドの選曲に行ったみたいでした。
そうか~~これもありだな~~なんて。
何の期待もせず聴きに行ったのですが、思いがけずネタ仕入れになりました。

帰り、楽器店にいって楽譜を仕入れました。
明日1件体験レッスン希望が来ています。
新しいご縁になりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿