るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

新しい出会い

2010-04-18 | レッスン
昨日今日と連続で体験レッスン。
またまた教室に新しい仲間を迎えました。
5歳のMちゃん。
私を選んでくれてありがとう。
来週から楽しく音楽で遊ぼうね!


そして午後から研修会。
新しく頂いたお役の趣旨と心構え。
聞くほどに自分では力不足だと思う。
足りないのは今更言わんでもわかってる。
でも私に、と指名して頂いたことを有り難く受けとめよう。
一心に出来ることをさせていただけばいいのだから。

仕事してて、老母の介護してて、
フツウだったら受けないお役かもしれないけど
非常事態だからこそ頑張れると言うこともあるし。
忙しさの中でかえってそれが自分の支えになるかもしれないし。

任期3年。
不安ながらも進み出した。
これも新しい自分との出会い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿