るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

樹原涼子作曲小原孝アレンジ合唱曲「願い~大切な日に」の合唱譜がほしいかたはこちら!!

2007-08-14 | ピアノランド
樹原涼子&小原孝ユニットのharahara倶楽部が歌っている曲
「願い~クリスマスの日に」が小原孝さんのアレンジでピアノ伴奏合唱曲として楽譜が出されました。
今年のフェスティバルでも歌われた曲です。

ただしその譜面は
「全日本指揮者協会」の会員である指揮者さんを通じてしか購入できない事になっています。
一般の書店楽器店では手に入りません。

今回その楽譜を希望するピアノレスナーの声を集めて、ある親切な指揮者さんを通じて纏め買いできることになりました。

楽譜はコピー配布せず、演奏者数分購入するの言うのがお約束です。
どんなものか試しに見てみたいという方は1冊でも結構です。
楽譜1冊の値段はわかりませんが、1曲ピース譜ですのでそんなに高価ではないと思います。そこがはっきりしていなくてすみません。
楽譜の値段は買う数がだいたい決まって連絡をとるときに確認できると思います。
今は間に人を挟んでいますので、迅速な動きが出来なくてすみません。
値段がわかりましたらまたアナウンスいたします。

この楽譜を欲しい方がおられましたら、
私のHPるんるんぴあのトップページ

http://runpi.tomobuchi.info/
から掲示板 LOUNGEにはいって、そこに板を設けていますので

お名前(ハンドルで可)
冊数

を書き込んでください。


お名前・連絡先は掲示板やこのブログコメントには書かず、
HPのメールで個別にお知らせください。
この掲示板には個人情報詳細は書かないようにお願いいたします。

マスターコース生にはmixiコミュニティ内で先にお知らせしてありますが、
それ以外の方でピアノランドを勉強されているかたとかで、
楽譜が欲しい方もいらっしゃるかとこちらでも募る事ににしました。

第1次締め切り 8月19日でお盆明けに申し込もうと思っています。
よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿