るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

明日はお江戸

2007-01-10 | マスターコース
年明け初のお江戸。
しかしあっという間の1ヶ月。
復習が甘くなっています。
明日の講座で自分に喝を入れましょう。


今日も曲決め。
大丈夫かなあと思う気持ちもあれど、
発表会の練習でワンランクアップの力をつけてほしい。
なんとかなるか

普段はやりにくい6手連弾。
ランド④のきょうりゅうパレードで頑張ってもらおう。
では出かける用意をしま~~す。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (みらい)
2007-01-10 22:20:56
 年末から また風邪をひいて バタバタと忙しく過ぎてしまい、ノート清書が出来ませんでした。明日の授業では とにかく集中して 復習が雪だるま式に増えないように次回(25日!)に備えたいと願うばかりです。 特にコードが分からないので
不安ですが、弱点を強化できるチャンスと思って頑張り過ぎない程度に頑張りたいと思います。
返信する
同じく… (ERIKO)
2007-01-10 22:41:18
今バス乗り場です。私もノート整理最後の1ページをやりのこしてます。それにオープンコードが書きにくくて途中で放置(;_;) 溜まらないように片づけていかねば!23時発です。ゆっくり寝れるかな?寝てる間に運んでくれるので楽ちんでーす。では明日お会いできるのを楽しみにしてます!
返信する
がらがらだ! (ERIKO)
2007-01-10 23:05:12
すごーい!たった10人しか乗ってない!座席倒し放題です(^^)v
返信する
お気をつけて~ (すきっぷ♪)
2007-01-11 00:00:30
ERIKOさんが座席をいくつ使って寝てはるか想像して笑ってます・・・ってそんなむりか(笑)
でも目いっぱい倒してどうぞ!!
返信する
まだ着かない… (ERIKO)
2007-01-11 07:38:28
おはようございます!すきっぷさんのご想像のごとく、ゆっくり休ませていただきました。きれいな朝日も車中から拝ませていただきましたよ(^-^)でもとっくに着いているはずなのにまだ走ってます。今日はぎりぎりかな?
返信する

コメントを投稿