るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

年賀状書き終わった!!

2007-12-25 | 日常雑感
こんなに早く書き終わるのは前代未聞です!
ひょっとして元旦に届くかもしれません
(今までは遅れ遅れで元旦に書いた事も・・・

掃除も着々と進んでいるし、なんかおかしくない??
今年はやっと人並みに進化したということか・・。

普段メールばかりのやり取りで住所がわからず、
出せない方もいます。
ごめんなさーーい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (ドッグ)
2007-12-26 12:24:39
ERIKO先生、すべてが順調に進み
とてもスッキリした年末を過ごせそうですね。

年賀状…私は作れないので旦那が毎年作るのですが
まだ印刷もされていません。
やっと昨日PCの中で完成したそうです。

私からのは元旦には届かないと思いますが
お許し下さい

先生のブログ見て掃除も年賀状も「やらなくちゃ~」と
いう気持ちばかり焦ります
やっと仕事も休みに入ったので本当に頑張らねば新年なんてすぐ来ちゃいますね
返信する
焦らせてごめんなさ~い! (ERIKO)
2007-12-26 21:07:28
例年のようにダメダメじゃなくて、
今のところ順調なので嬉しがって書いてるだけです・・。
毎年続けばホンモノなんだけどね~
返信する

コメントを投稿