るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

体験入学

2007-08-10 | 家族
かなりの希望者だった様子。
体験のクラス分けが3部に分かれていて、私達は午後の部。
ひとつの部に80人くらい来ていて×3部って240人?

・・・・あの~定員は40人なんですけど・・・・


劇表現のレッスン。
腹筋に背筋、走る走る!
カラダを使って本気で遊ぶ!
人の体を感じて察して動く。

そうそう、この感覚をムスメに持って欲しいの!
なんかちょっと横に引いて自分は部外者・・みたいに視点が違うのでなく、
自分が本気で体当たりする感覚がほしい。
是非ともムスメをお預けして鍛えてやって欲しい所です

しか~~し、倍率が5~6倍もあるんだったら
まずはお勉強もできなきゃ通らんよ。
実技以前の問題・・。
がんばれよ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (すきっぷ♪)
2007-08-12 23:58:55
以前ちょっとふれてはった 学校だよね?

詳しい話、また教えてね!
返信する
そうそう! (ERIKO)
2007-08-13 10:24:08
例のところです。
物珍しくて人が集まったのかとも思いますが、
かなりの難関です。
4ヶ月だけ塾にいれようかしら・・とも思います。
今まで実技と感性で勝負してきたムスメですが
ここになってやっぱり頭もいるということです(涙)
返信する

コメントを投稿