るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

シアターブラヴァ

2009-03-07 | 演劇・ステージ・映画
合唱の練習後、ムスメとそのお友達を連れてブラヴァへ。
今日の目玉は佐藤隆太です。
テレビドラマ柳沢教授で頭ツンツンのロック少年をやっていましたが
ひとまわりふたまわり、成長していましたよ~。
兵隊訓練所のお話、なかなか面白かったです!

出待ちしてサイン欲しかったくらいでしたが、
実際寒かったので、あっさり帰りました。

先週に引き続き、2週続けて観劇です。
子どものお陰でいろいろ行けて幸せなこった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿