るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

フラフラな1日

2007-05-28 | 日常雑感
なんとしても今日はからは活動モードに戻さなくてはいけない。
今朝は少しマシと思えたけど、やっぱり電車もバスもキツカッタ。
でも大事な所用もすみ、人とも会えてなんとか今日の課題は終えられたか。。
と思ったけれど、旧友の父上が亡くなって今日がお通夜というメールが
順番とはいえ、やはり別れは悲しい。
お母さまを支える友人の姿が涙を誘う。

家に帰り着くなり、生協からの電話。
やはり明日の総代会では発言にあたった模様。
もう服は何でもいいや!
とにかくぱりっと発言しましょう。
今日も早く寝て体力温存に努めます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてね♪ (すきっぷ♪)
2007-05-29 00:20:58
体の調子がいいときは、私って働き者ね思うくらいの所用をこなせますが、最近は体調の波があって(睡眠不足もかなりの原因)、レッスン時間までは何もない日を作っていても思ったほど用事がはかどりません

ERIKOさんはいろんな才能があるから、いろんなところで頼りにされてしまうのはわかるのですが ブログ読んで頭の中でついていかないくらいの忙しさのときは、ゆっくり今日は休んでね~とだけでもコメントしようかと迷います(笑)

どうかご自愛くださいませ~
明日の発表?あいさつ?ERIKOさんにとってはほどほどでも素晴らしいスピーチになること間違いなしでしょう~きをつけていってらっしゃ~い
返信する
エール感謝です! (ERIKO)
2007-05-29 15:41:55
すきっぷ♪さん無事に終わって帰ってきました。

今日のブログにも書きましたけど、また後日の新聞見てください。

(同じ生協だったよね)
返信する

コメントを投稿