るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

誕生日

2006-04-12 | 日常雑感
それからまるでおまけのように書きますが、
今日はANNAの誕生日でした。

とってつけたようにケーキの画像。
「どうせブログに載せるんでしょ」と写真に写ってくれませんでした。
デコレーションのお花はミニバラの生花です。
てっきり造花だと思ってました。きれいでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday!! (KAKO)
2006-04-13 05:54:05
ANNAちゃん、お誕生日おめでとう!!



夜想曲きかせてもらいましたよ。

また新しい曲がUPされるの楽しみにしていますね
返信する
ありがとうございます (ERIKO)
2006-04-13 23:50:56
お祝いコメントありがとう。

曲も聴いてくださったんですね。

自宅で録音できるので、何回も挑戦できて、

メールで送れるのですごく便利になりました。



誕生日といえば、昨日はなんかあっさりした誕生日でした。

友達に祝ってもらったほうがよっぽどうれしかったみたい。

私にとっても痛い目して産んだ日で祝日なのに。

みんな大きくなってしまって淋しいわ!



子どもの幼い頃を懐かしんで

朝のぐるぐるどっかーん見て楽しんでいます。



せいぜい可愛い生徒たちで楽しませてもらいますわ。
返信する

コメントを投稿