るんるんぴあの♪

ピアノレスナーERIKO。のつれづれ日記
大阪市都島区友渕町のピアノ教室です

頭痛で死ぬかと思った。。。

2009-05-25 | 日常雑感
昨日から肩も首筋もぱんぱんで
肩こりの頭痛だと思っていたけれど
今晩の帰り道。
必死の思いで家にたどり着いた。

孫悟空の輪っかが締め付けるように頭全体がガンガンして
座っていることもできなくて
ちょっとやばい。
ものすごく体温が低い。

ムスメが一生懸命背中と肩をほぐしてくれて
カイロを貼ってくれたり、
ダンナは薬を飲ませてくれてテーピングしてくれたり、
布団を敷いてくれたり。

。。先ほど復活しました。
疲れてるよね、やっぱり。。

明日、初めて看護士さんが入ってくれるので
朝からセミナーに行ける予定。
でも場合によっては無理しないでおこうと思う。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さい (みほっち)
2009-05-26 09:05:24
大丈夫ですか?
本当にお忙しくされているご様子いをつもブログを読ませて頂いて
「大丈夫かな…」と思ってましたが、お疲れが溜まってらっしゃるのと思います
無理されず、お大事になさって下さいね
今セミナーに向かう電車です
勉強会の事で頭がいっぱいで今回のは、すっかり頭から飛んでます
返信する
大丈夫ですか? (うさたん)
2009-05-26 10:43:47
ハードな毎日過ごしてありますものね。心配してました。

こちら福岡にもいよいよインフルエンザ感染者がでました。今朝かなり偶然?に子ども用の使い捨てマスクがゲットできました。ERIKO先生の対応を参考にさせていただいで、学校が休校になればレッスンも休校にすることにしました。

今の所休校にはなっていないので、今日は普通にレッスンする予定です。生徒さんにはマスクと除菌シートで手をふいてもらいます。もちろん、私も。

どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
お大事になさってください (takano)
2009-05-26 19:53:07
今、MC10廻りのERIKO先生のDVD,
私がもってます!ってご報告しようと思ってきたら、
ずいぶんお悪いようですね

今日は、少しは回復されていらっしゃるとよいのですけれど。

優しいご家族に甘えて、少しはゆっくりなさってくださいね。

お大事に。
返信する
ありがとうございます! (ERIKO。)
2009-05-26 21:07:41
みほっちさん
今日はおつかれ様でした。 
なんとか元気でしたでしょう?
音楽は薬です

ついでに背中を押してエライ事になりましたね。
お互いあと1ヶ月がんばりましょう!
返信する
いよいよ福岡でも!? (ERIKO。)
2009-05-26 22:03:47
うさたんさん
ありがとうございます。
昨夜のうちに復活しました

1週間の休業明けで、レッスンは新鮮でした。
インフルがなくなっても手洗いはしてもらおうかなと思っています。
規約に「ピアノを弾く前は手を洗うこと」って書いてますし。

無理したくてしているのではないけど
やっぱり過労ですね。
温泉いきたいよ~~
返信する
DVDよろしくお願いします (ERIKO。)
2009-05-26 22:28:02
takanoさん
ありがとうございます。

あらDVDはそちらを旅していましたか。
今度はどちらへ旅立つのか、
よろしくお願いいたします。
ご心配ありがとうございます。

無理したくはないのですが、無理をしないと回らない部分もあって
やっぱり過労ですね。

今日のテレビでタイムリーにやってました。
「偏頭痛と緊張性頭痛が同時に起きる最悪の状態」
もういちど起きたら病院に行った方がいいんですって。
うう~~~
返信する

コメントを投稿